{左:}昨日に引き続き、スリピさんライブ。今日は初めて入るduo。O-EASTと同じ建物の、1Fにありました。普段はJAZZとかの演奏をメインにやってる場所みたい。まぁ、無料だったので、とりあえず中へ。入るときに、どのバンドを観に来たのかを聴かれただけで、特にドリンク代を強制的に払わされるわけではなかったし、ほんとに無料なんだ…と思った。うーむ。無料でも、ドリンク代は強制的に払わされることが殆どだから、ちょっと驚いた。
今日は良かったよ!(写真は撮れなかった)
昨日より良いライブで、凄いふるふるした。MCなくても良かったくらいだった。あのまま、喋りなしで最後までやってくれても良かったのになぁ(笑)。それにしてもほんと、この人たちは素晴らしいよ。音源と何の遜色もない音を、ライブで出してしまう。こういう音楽だとちょっと難しいのではないかと思うんだけど(それでも、そういう風にしてる人もいるけど)やっぱりライブは観ないと駄目だなぁと思うんだよね。微妙にアレンジが違ったりもするしね。
そうそう、ひっくんが凄い慣れてくれたみたいで嬉しい(笑)。あと、レーベルの方もとても良くしてくれるので、本当に有難いです。でも、29日の札幌のライブには行けませんよ…(号泣)。バースデー割引も、その期間は使えないのよ! また13日にお会いできるのを楽しみにしてます(他のバンドだけど)(そっちはそっちでとても楽しみ!)。
{右:}帰り際、なりさんに煙草のお土産。しかし、duoに行く途中で買ったので、普通のコンビニ袋にバラバラと入ってる状態。色気ないなー。と思ってたら、友達にバッチつけるってのは? と提案され、カバンについてたSuicaペンギンのバッチをはずして、それで袋の上を止めて渡したら、煙草よりもそのバッチが嬉しかったらしく、かなり反応された…(笑)。いや、煙草も喜んでくれましたけどね。その後、札幌から来てる友達とパスタが食べたい、と、適当に入ったお店。しかし、パスタというよりは細めのうどんという麺でした…(涙)。渋谷でおいしいお店って、いまいち判らない…。ごめんよ、今度はもっと勉強しておく! 下北ならおいしいパスタのお店、知ってるんだけどね…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/310-0501104a
