{左:}Sブロック席で観てました。
うーん、横国は遠くて、いまいち細かいことが判らないってのもあるんだけど、やっぱり岡田主審とは相性悪い…というか、岡田主審のジャッジが全然わからんのよね。もういいけど。2戦があるから。次はホームだし。
失点シーンは、やっぱりコーナーからの失点で、河合に誰かが付ききれていなかったのが残念でした。反対側のゴールだから、はっきり見えなかった(というか、横国はどこでも観づらいが)けどね。{右:}

帰りは、小机に出て、横浜から湘南新宿ラインのグリーンに乗ってしまいました。目茶苦茶快適だったよ! それにしてもあのグリーンの切符のシステムは良いね! 土日は平日より安いし、これは良いかもですよ。

それにしても、席で横に座ってたカップルがもう酷かったです。解説くんとギャーギャーちゃん。うるせー、コールちゃんとしろー、ゴミ持って帰れー!!!(怒)
{左:}入場前の集会の様子。到着したくらいに、やってたので、とりあえず携帯で撮ってみたんだけど、やっぱりそんなに画像良くないね。30万画素くらい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/312-51cca0de
