<中>{}
賛同させていただきます~。
<リンク:http://boohoo.jugem.cc/?eid=352>maoさんのところでこの企画を知り、<リンク:http://redsnowman.cocolog-nifty.com/urawa_goten/2004/12/post_8.html>浦和御殿さんのところにも、飛んでみました。
声や拍手なら、私もいつもできるだけやってます。でも、指定組なんで、あまり腹から出したりとかはしてないんですが…。でも、そうですね、CS第2戦、いつもよりももうちょっと大きな声で、歌ってみたいと思います。あと、結構シュート打った時なんか、「おぉっ!」とか、つい声が出てるようなんですよね。ボールもってドリブルしてく選手の名前を叫んでたりとか(笑)。試合終わると、喉が痛かったりしますし…。

着々と第2戦の日は近づいて来てるのですよね。
あぁ、そうそう、こないだ着たユニ、洗濯しておこう(笑)。タオルマフラーも。
今週は明日・明後日とおでかけの予定なんで、今日洗濯しちゃわないとな…。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/315-c758dfb6
