いやぁ、沈んでたんですよ、気分的にね。でも、なんか、段々元気になってきました。
というか、今日は新聞チェックがちょっと遅かったんですけども、
<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041208-0010.html>川口J復帰に横浜榎本達「刺激になる」(ニッカン)
これ読んで爆笑しました。すみません。だって、キックの精度に自信て? こないだあんだけ外に出してたじゃーん? いつまで経っても川口からレギュラーを奪えなかったってことは、それなりってことでしょう…。しかも、やることなすこと…(略)。
まぁ、私としては<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041208-0009.html>浦和GK山岸、ヒーローの座狙う(ニッカン)もちょっと気になると言えば気になるんですけど。近々の試合で止められなかったのに、それより前の実績で物を言うってのはどうなんでしょうか? 頑張って欲しいけども。あと、新聞の記事なんで、どういうニュアンスで言った言葉なのかわかんないってこともあるけど。てか、こんなこと言ってるけど、ギシ、期待してるんだよ! ここんとこのギシは、神がかり的セーブ連発だもんね。
私が気になるのは、闘莉王とかもそうなんだけど、事前に新聞で喋ったことを書かれたりすると、なんか口ばっかり…になってるとこがあるような気がするのよねん。闘志空回り、みたいな。そういうことは言わない方が…って思うことが、結構あって。まぁ、そういうことを書かないと新聞側がやってけないんだろうけどもねぇ。いえ、信じてます。だって土曜はホームだもん!

それにしても、<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041208-0001.html>やっぱり神戸からは目が離せませんね。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/316-5c0fe641
