COUNTERBLOW012でした。BUGY主催のイベント。

今日のBUGYはすんばらしかったです!
久しぶりに、周りを忘れて踊り狂った。気持ちよかった。幸せだった。楽しかった。
BUGYはどんどん地盤を固めていて、ほんと、頼もしい限りです。しっかりした足取りで、歩いているなぁと思う。そして、バンド自体が、ほんと、どんどん成長しているなぁと思う。嬉しいなぁ。

今日は、ずーっとモンチさんのドラミングを観てました(笑)。だって、こんなにモンチさんが観えてること、めったになかったんだもん。まぁ、笈川くんもユッコちゃんもアサヒくんも、ちゃんと要所要所では観ていたけども。モンチさんのドラムは、ほんと良いなぁ。好きなんだよね、こういうドラム。素晴らしい。うむ。

いやほんと、それにしても良いライブだった。明日の千葉と、年越しライブには行けないので、これが私の、今年BUGY見納め。良い見納めになってよかった! そしてモンチさんに良いお年を、と挨拶してきてしまった(笑)。また、来年になったら、ライブたくさんやってね。制作期間に入るって言ってたけど。
11月の終わりに、モンチさんは誕生日だったのだけど、それもあって、今日は煙草大サービス!(笑)←1カートンくらいで大サービスではないしかし、他のメンバーにみつからないようにしないと…って隠そうとしてて可笑しかったよ。その上大事に吸いますって! いや、体壊されると困るので、吸いすぎには注意して欲しいけども。煙草は、渋谷の駅前で買いました。下北駅近くに煙草屋さんってある? 知らなくて、渋谷ならあるだろうと思って、MDのメディアも買わなくちゃいけなかったんで駅前をウロウロしてたら、凄い便利なところに、小さく煙草売りのお兄さんの居る窓が! 1カートン買ったらライター1個おまけでくれました。煙草屋さんって、そういうものなの? もちろん、それもモンチさんにあげたけど。あとね! The Jerryのユウタくんが観に来てた! そっか、昨日千葉で、12日馬場か! だから東京に居るんだね~。フォルシズ観に来たって言ってた。でも、間に合わなくてBUGYだけ観たんだって。BUGYちゃんと観たの初めてだったけど、凄いカッコ良かったって。うん、今日のBUGYはほんと良かったもんね。ユウタくんから内緒の話を色々聴いてしまった(笑)。20日のライブと、来年と、楽しみが増えたよ! いやぁ、なんか、勢いで声かけちゃったけど、ちょっとは人の顔、覚えていたのかなぁ? おう、って感じだったし。いやでも、かなり酔ってたみたいだからな…(苦笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/317-5bbad470
