060610rl

レディースの試合を観て来ました!
中断期間に入ってしまい、なかなか試合も観られないというのもありましたが、
なんと言っても相手が去年全然勝てなかったベレーザってことでしたし、
ここまで3戦全勝してるレディースがやっぱり観たかったってのもあります。

とても良い試合でしたね!
みんなよく走って、諦めずにボールを追って。
ベレーザの得点は、澤の技ありゴールだったので、あれはもう…(´・ω・`)
動きが違いますね、澤と荒川は。あれは女子の中にあって反則でしょうw
でも、レディースの試合を観たら、結構元気になりました!
良い試合でした。ほんとに。
中盤の柳田選手が入ったことが、とても大きいと感じます。彼女が居ることで、
DFもFWも、自分達の仕事に専念できる安心感があるような感じに見えます。

次回のホームゲームは埼スタなんですよねー。
7月2日の13時からって、結構暑いような気がしますが…でも、行きたいなぁと思ってます。
-+-+-+-+-

駒場スタジアム/ 2,198人 / 主審:井脇真理子
得点者:浦和=北本綾子(48)/日テレ=澤穂希(71)
警告:日テレ=永里優季(83)酒井與惠(86)
退場:-

-+-+-+-+
060610_C

駒場に行く途中のお宅の門の前に、猫が二匹並んで座ってて、まるで
番犬のようで可愛かったので撮らせてもらいましたw
この、手前の猫は、帰りに観たら、門の上に居ましたw

そうそう、有料試合になってから、変な野次を飛ばすオヤジとか居なくなったような気がします(^^ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/32-78f85790
