私の携帯はauなんですけども、もう何年もau使ってるのに、まだMySync(au専用の管理ソフト)を持ってなかったのです。前はネットでしか売ってなかったのよ。しかし、こないだ機種変更して、今まで使ってた別のソフトも、結局新しいのを買わなくちゃいけなくて、それならもうMySyncにしちゃった方が良いのでは…?ということになり、調べたら、店頭で売ってるお店もあることが判明。で、今日池袋北口店で購入してきました。便利よ、やっぱり。バックアップ取れるから安心だし。
ポールがiPod miniを買ったので、前にポールが使ってたネットワークウォークマンが私の元に!(喜)早速The Jerryのアルバム2枚を録音してみました。明日から荷物が軽くなるよ!(笑)しかし、これを使う為にソフトのバージョンアップとかする為、VAIOのユーザーIDが必要になり、前に郵送されてきたのをどこにしまったのか思い出せず…しばらく探した後、ポールに「ここに入ってるんじゃないの?」と言われた場所に、しっかり入ってました。さすがポール。私の扱いに慣れてる…(私の行動が単純過ぎて予測の範囲であるということなのか)?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/323-4a305ebb
