2004.12.12 天皇杯5回戦
うわー、コンサが勝った!!!
凄いよ、どうするよ!?!(笑)
しかも、次はジュビだよ。なんか因縁くさいよ!
そして、コンサには絶対勝って欲しい!
それにしても、ジェフに続いてトリニータにまで勝つなんてねー。凄い!
なんか楽しくなってきたね。
コンサの、今期やってきたことが、ここに来て上手く回り始めたってことなのかなぁ?
とか言ってますが、そんなにちゃんと全部観たりとかしてるわけではないので、
サポの人には失礼だと思います、私。すみません…!
でも、地元なんで応援してるんですよー!
早くJ1に上がって来て欲しいです。で、またレッズとの対戦が観たいなぁ。
楽しみにしてます。

レッズは水曜の湘南戦、絶対勝って戻ってきてくださいにゃー。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/324-e43d675f
