<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041213-0047.html>闘莉王はブラジルに帰るんですね

よく考えてみたら、天皇杯5回戦からは、坪井が帰ってくるのではないでしたっけ?
もう大丈夫なのかなー。
ウッチーも居るし、闘莉王は随分頑張ったから、ゆっくり治療して、のんびりして帰ってきて欲しいですね。
そんなわけで、明日は桃太郎で湘南戦。
私は、下北でライブ観るんですけども(苦笑)。
参戦される方は、どうぞお気をつけて。精一杯のサポート、期待してます!

坪井が天皇杯に出場したら、横に貼ってるアイコンがひとつ減りますね。
そう、こないだのGGRで山瀬が走ってるのが映ってて、もう凄く嬉しかった。
大原に行ってた人が山瀬が走ってたって書いてたのは読んだんだけど、やっぱりちゃんと映像で観ると、実感が湧きますね。焦らずゆっくり。でも、早く(笑)帰ってきて欲しいです。山瀬、待ってるよ~!
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/327-fdfc68e0
