勝ちましたね!
AUTOくんのライブ後、兄やんから聞いてはいましたが、まさか3点も! しか完封だし。で、家に帰ったら、もう試合は前半半分くらい終わってて。達也の2点目は観ました。永井からのパスで、綺麗にゴールに吸い込まれましたね。素敵!
ハセの駄目押し3点目も良かった。
試合は、観る限り、ずっとレッズが圧倒してましたね。湘南がかわいそうになるくらい、中盤で勝負が決まってた感じ。試合は、またちゃんと録画を観ます。昨日はとりあえず最後まで観て、寝てしまったし。途中色々家事を(一応)してたので、落ち着いて観られなかったし。

帰宅すると、もう19日のチケットがテーブルの上に! ポールが買ってきたそうです。さすが! これで、気分良く誕生日を埼スタで迎えられそうですよ! そして、相手はFC東京。リベンジです! でも、もうPKはやだよー{涙}
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/330-a8c69bb2
