{左:}全員写ってる写真がこれだけだったんですが、なんとみんな下向いてる!(号泣)
ってことで、今日はカードボードボックスとパウンチホイールとウイリアムの合同レコ発企画ライブでした。十夢くんはゲストね。
良いライブでした! ザ・ロマンスとの共演は今日が最後と言ってたんだけど、1/7もこのメンツでやることになったみたいです。なんか嬉しい。だって、凄く良いライブしてたから。みんなの音がよくまとまっていて、凄い良い感じだったから。今日はほんとに楽しく観られたなぁ。いつも十夢くんを観る時は割とリズム取るくらいの動きしかしない私も、ちょっとノッてみました(笑)。楽しかった。あ、ラムコーク一気飲みして(意図的にではないけど、結果的にそうなってた)、しかもすきっ腹だったので効いたからちょっと酔った感じになってたからかも…(笑)。
この後、十夢くんはパウンチホイールの最後の曲にもコルネットで参加。もうちょっとで帰るところだったよ、私(苦笑)。nestの上で十夢くんに会って聴くまでは、そんなこと知らなかったし。でも、おかげでちょっと諦めかけたカードボードも観られて良かった。カードボード、前に見たときはそうでもなかったけど、今日はちょっと良かった。近藤くんのギターと歌、結構良いね。
十夢くんは、年内のライブはこれでおしまい。また来年も通うぞー!
今日のイチバンは、なんと言っても寺尾くん。最初、箱に入ったときに呼び止めてくれて、喋ってみたり、お酒の説明してくれたり、甘党を強調されたり、もうほんと楽しかった。いつの間にこんなに打ち解けてくれたのだろう?(笑)でも、なんか安心するなー。もしかして、十夢くんとかよりも年齢が近いからか…? なんちゃて。なんか、機会があったら、寺尾くんとは飲んでみたいー。色々話したら、面白そう。今日も、キョーコさんと3人で十夢くんの歌についてちょっと話したんだけども、寺尾くんは結構ズバっと鋭いことを言ってくれますね。で、本人にも言ってる模様なので、ロマンスじゃなくなってしまうのが勿体ないなーと思う。そういうことを言ってくれる人の存在は、とても大事なのになー。でもまぁ、十夢くんももうちょっと年を重ねていけば、色々気付いたりするんだろうなぁ、とも思う。まだ若いからな。ライブ終わって帰る時も、寺尾くんの熱烈お疲れさまー! には、ほんと爆笑でした。嬉しかったよー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/331-a6884363
