そんなことがタイトルになるくらい、私の派遣生活に残業という文字は出てこないのですよ。なのに、今月、2回目の残業。1年に1度あるかないかなのに! なのに何故2回目! しかも12月になってから!
…年末だからとか関係なくてね。ちょっと会社で契約の洗い直しとか入ったのよ。で、ファイルを作ったりしてて、こないだは遅くなった。今日はね。私のPCがついにイカレた(号泣)。ここんとこずっと、勝手にシャットダウンするようになってたんだけど、それも日に1回か2回だったので、まぁいいかー、と思いながら使ってたんだけど、今日はもう限界だったみたいで、5分から10分に1度、シャットダウンがきてしまって、もう全然仕事にならなくて…(涙)。仕方ないので、予備のPCにXPインストールしてもらって、取り替えました。で、セットアップとか、セキュリティパッチあてたりしてて、どんどん時間が…。しかも、ほんとはこないだの残業の元になった仕事も手伝いたかったのに、PCがこんな状態なんで何もできず…。結局、社内の購買システムをインストールして、バージョンアップするところまで、終えてきました。あぁ、疲れた…。
で、夕飯はもう作る気力がなかったので、餃子買ってきました。地元の駅の前の、ラーメン屋さんで。ここの餃子、美味しいのよ! で、十夢ページ更新とかしてて、遅くなりました…。しかしポールがまだ帰ってこないよ…。眠い…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/332-32f154b2
