<リンク:http://www.jsgoal.jp/club/2004-12/00014761.html>KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005‐Go for 2006!‐(カザフスタン代表戦)(シリア代表戦)日本代表チーム 事前合宿メンバーについて(J's GOAL)
すぐに代表合宿に持ってかれるんですか…。てか、まだ90分フルで試合出てないのに…これでまた怪我でもさせられて返されたりした日にゃぁ、kumasaねーさん激怒だよ! 誰か早く日本代表監督を別の人にしてください…!
アレも、やっぱり入ってますね。疲れてるだろうなぁ…。代表戦でも一番出場時間が長いって凄いよね、アレ。
無理しないでね、アレもツボも。
しかし、やっぱり加地かぁ…茂庭もそろそろ代表に呼ばれても良いのではないかと思うけどどうですか? だって(何で観たんだっけ?)モニーが居る試合と居ない試合では、失点がものすごく違うんだよね。良いディフェンスだと思うけどなー。
<小>(てか、ヤマは…? え? 禁句?)
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/337-ed5a65b5
