レッズは、ドイツ合宿へと旅立ちましたね。
もちろん、W杯も観てることと思います。

意義のある合宿になりますように(=゜ω゜)ノ

トミーのチームと練習試合するんですよね!
観たかったなぁ。
でも、今この時期にドイツに行けるような余裕は私にはありません。

といいますか、そんな余裕はないはずなのに、家のPCが壊れました…(つД`)
HDが飛んだんですよ。はっはっは…(:D)| ̄|_
今まで何年も撮り貯めてた写真のデータも、すべて無くなりました。
レッズの試合のも、色んなライブのも。
blogにアップしてある分は、再度保存しようと思ってますが、いやぁ参りました。
予定外の出費ですよ。おサイフにも気持ちにもダメージですよ。

でもPCないと困るので、買ってきました。

今まで使ってたメーラーも、もうパスがわからないので、無料で使える
メーラーに変更しました…。使い方を研究しないとです。
と言っても、振り分けさえちゃんとできればOKなんですが。
新しく使おうとしてるメーラーはMozilla Thunderbirdなんですが、これ、
かなりSPAMに対応してるようです。SPAMメールが大量に来る人には
とても有り難いみたいですよ。確かに、すぐに色々覚えてくれたので、
かなり不愉快なメールを見なくて済む、って感じでした。
今日帰宅したら、また色々いじってみます。

ブックマークも新しく一から登録しなおしなので、今まで気に入って
読んでたところを、検索して探し出しては登録してます。
まぁ、デッドリンクになってたものが沢山あったので、整理できて良いんですが。
前向きに考えよう…(´-ω-`)

それにしても、写真全部駄目ってのがなぁ。
ほんと、バックアップって大事なんですね…(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/34-13b00a04
