あぁ、明日になったよー。
あ、昨日のパレード、私はTVで観ました。多分凄い人になりそうだったし(6万人って!)それなりに浦和まで距離があるので、早起きも…むにゃむにゃ…(苦笑)。
山瀬が、ちょっと戸惑い気味の笑顔で面白かったです。maoさんが似顔絵描いてたけど、ほんとに髪が金髪に近くなってた! すっきりした感じですねー。ニャン太(都築)はつまんなそうだったそうで…きっと、猫なんで、寒くて早くおうちに帰りたかったんだよ…! いやでも、なんかヤマの挨拶にはもう、涙がチョチョ切れましたね。ね。
さて、明日はジュビロとの対決です。いくら、2ndで調子を落としていたといっても、底力はありそうなんで、油断大敵。ってか、油断なんてしてないと思うし、しかも、今選手たちは、相手が誰とかではなくて、いつもの試合を、いつものようにやるだけ、って気持ちなんではないかと思う。そう、いつもの試合をすれば、自ずと結果はついてくるよね!
なんか、武者震いなのよ! 私が武者震いしててもしょうがないんだけど、でもなんかそんな感じなの!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/340-3c72aae4
