毎日更新されるオフィシャルのキャンプレポートを楽しみに暮らしているわけですが(笑)、
今日の最後の写真には涙が出ましたね(つд`)
毎日、なかなか突っ込みどころ満載の写真が多くて、ゲラゲラ笑いながら観るものと思っていたのですが、
このツーショットは素敵過ぎますw
http://www.urawa-reds.co.jp/New/Camp0606/060627.htm

ドイツ行きたいですねぇ。
でも、無理なものは無理なんで(会社の月締めときっちり被ってるし…)潔く諦めてですね、
今週の日曜日は、埼スタにレディースの試合を観に行きますよ。埼スタ、メインピッチですよ!
こんな機会、なかなかないですよね! すごく楽しみです。
お天気が、ちょっと雨っぽい感じですが、まぁ梅雨ですしね…
ギラギラの太陽に晒されるよりは、観戦もしやすいかも、と思っています。
暇だなーと思ってる方は、ぜひ埼スタで、レディースの応援をしましょう!(=゜ω゜)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/35-a68e3c14
