2005.01.03 浦和
{左:}駒場に高校サッカーを観に行こうと、駅から歩いてる途中のおうちの前に居ました。ひなたぼっこ中か、家に入れてもらえるのを待ってる途中か? 玄関の前にある箱か何かの上に乗って、きょろきょろしてました。かわいいー。赤い首輪をしてたので、この家の飼い猫だと思います。
新年早々猫目撃できて嬉しい~! 寒くなったので、全然見かけなくなってたんですよねぇ。年末には2日も雪がどかーんと降っちゃうし。猫たちはどうしているのやら…。
やっぱり、猫と一緒に暮らしたいなーと思う2005年新春ですにゃん。でも、引っ越さない限り無理だし、引っ越す予定も、ないのよね…(寂)。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/351-2d072e74
