<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050106-0003.html>神戸が守備補強、浦和DF室井も獲得(ニッカン)
先日三浦アツを獲ったと知って、その話をしてたところだったんだけど、室井も決まったようですね。ニッカンが書いてるなら、決まりかなぁ。近日中に正式発表ですって。
室井の出た試合は、結構観てたと思うけど、先日の柏戦は行けなかったから、レッズでの最後の試合は観られなかったってことですね…。
神戸に行って、大活躍して欲しいです! 室井、ガンバレ!
ところで、神戸といえば楽天イーグルス。<リンク:http://www.asahi.com/sports/update/0105/144.html>このキャラは一体…? 名前はパクッ太くんですかね。ね? だって、どう見ても<リンク:http://www.vegalta.co.jp/>ベガッ太……{げっ}
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/355-9599e193
