{右:}<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2488941/p-kumasa87502/>チーズスイートホーム(こなみ かなた)
<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2147914/p-kumasa87502/>サッカーおばかさん(カトリーヌあやこ)
<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2499763/p-kumasa87502/>ふたつのスピカ 7(柳沼 行)
<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2468452/p-kumasa87502/>カナヤコ(小栗左多里)
<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2506218/p-kumasa87502/>高い城・文学エッセイ(スタニスワフ・レム コレクション2)

最後の1冊だけは、小説です。レム・コレクションは、出たら必ず買っていかないと、まとめては買えない値段だよ…(涙)。でも、ずっと廃刊になってたものとかがこうしてコレクションになって出版されるのは、本当に嬉しいこと。<リンク:http://www.kokusho.co.jp/>国書刊行会さまさま。読まなくては!

スピカは、待ちに待って、やっと出た7巻。<リンク:http://www3.nhk.or.jp/anime/>NHKの教育TVで、アニメの再放送が決まったそうです。観ちゃいそうだなぁ…(笑)。ってか、今はプラテネスやってるのか! 観ておけばよかった…。

カトリーヌあやこの本は、ノリで買ってみましたが、意外に笑えました。ってか、似てる…みんな似てる…! 小野と久保には爆笑でした。
カナヤコはまだ読んでないけど、くだらなくて面白そう。「<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2259207/p-kumasa87502/>ダーリンは外国人」を書いた人です。これが面白くって、かなり好きになり、その後出た漫画エッセイもほぼ買ってるんだよね…。これは普通の漫画みたいですが、どこまで普通なのか…?

と、色々買い込んでみました。それにしても、チーズ~のチー、ウチにも来て欲しい(←無理)。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/359-648edd34
