0702youth1

0702youth2


レディースの試合を観に行こうと電車に乗ったのですが、
その車内で携帯で情報収集(?)をしていたポールが
ユースの試合が駒場であることを発見。どっちに行こうか
少し迷ったのですが、私がユースの試合をまだ観たことが
ないこと、あと、レディースにはかなりのお客さんが
行くのではないかということで、駒場に向かうことにしました。

思ったよりもお客さんも居て、行くまではとても暑かったのに
席に座ってるうちに、風が結構吹き抜けて涼しくなって、
とても観戦しやすくなりました。
試合も、3-1で勝利でしたし(3点目が入ったときは気持ちよかった!)
気持ちよく駒場をあとにしました。

レディースも勝利でしたねー。あとで結果を知って、喜びました☆
0702urawa

-+-+-+-+-+-
プリンスリーグU-18関東
2006年7月2日(日)13:30・駒場スタジアム
浦和レッズユース3-1(前半1-0)小山南高校
レッズ得点者:金生谷仁、広瀬祐太、林容平

*選手の一覧さえももう確認できない…(つд`)
しかも、背番号と名前が一致してないですよ、私。
誰が誰やら…(´・ω・`)

-+-+-+-+-+-

駒場に向かうところの商店街入り口で、猫がくつろいでました~。
携帯のシャッター音で、こっちをジロ~っと睨みましたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/36-ccb9b45b
