<リンク:http://funfun-reds.com/news_detail.cgi#id144>funfun-redsでお知らせされてますねー。
ウチは多分行かないと思いますが…。
(私は暑いところが苦手…苦笑)
でも、結構楽しそう~。試合観れるしね。
もうね、試合が観たくてたまらないですよ。
開幕までのこの期間、映画見たり、友達と飲みに行ったりしたいですが。
この時期を逃したら、友達は他チームサポなんで、なかなか一緒に遊べないし…。
あー、早く日程出ないかな~(笑)。

あと、ミカの京都への完全移籍と、仙台に居た西谷選手の獲得が<リンク:http://www.urawa-reds.co.jp/>オフィシャルで発表されてますね。
私、実は西谷選手のことはなにも知らないんですけど…。
どんなプレイをしてくれるのか、楽しみにしてます。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/362-533042b5
