2006.07.10 川崎戦
土曜日、川崎戦のチケットの一般発売でした。
もう絶対取れないと思いつつも、ポールと二人でネットと電話と
携帯と、4本の手を駆使して挑みました。
…取れました!(つд`)嬉泣
いやほんと、もう絶対無理と思ってただけに、取れて狂喜乱舞。

7月は、これでなんとか2試合いけることになりました。
19日の新潟戦と、22日の川崎戦。
翌週の大分戦@駒場と甲府戦@小瀬は、チケットが取れなかったので行けないのですが。
行ける試合は、精一杯のサポートをしたいと思います(=゜ω゜)ノ

-+-+-+-+-

W杯も終わってしまいましたね。
さて、4年後、日本代表はどうなってるでしょうかね。
応援したいと思うチームになっててくれると良いなぁと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/37-899084ff
