友達が当たった試写会、私の会社の近所でやるとのことで、誘ってもらいました。
観たのは「ステップフォード・ワイフ」。敏腕TVプロデューサーだったニコール・キッドマンが、職をクビになって、旦那が選んだ土地に引っ越してきたのがステップフォードって町。ここで起こるのは…って感じの話。
なんか、こないだカンフー・ハッスル観た時に予告やってて、それで観た時に、きっと奥様方はみんなロボットかなんかなんだよ! って友達と始まる前に言ってたら、その通りだった。しかも、最後にわかってびっくり、というのではなくて、最初の方から、旦那はもうわかってて、ニコール・キッドマンは知らない…みたいな感じに。で、結局最後、ニコール・キッドマンもロボットにされて最後かと思ったら、違ったよ…! 終わりかと思った先にオチ(?)があって、それはそれなりに楽しめたけども。そして、試写会だからなのか、フィルム途中でぶったぎって繋げました、ってとこが何箇所かあった。試写会だからね…(苦笑)。友達が大好きなウォーケンが、マイ・ボディガードに続き出演してたのだけど、最後が…(涙)。友達は泣いてました。あれはちょっとなぁ。ひどいよなぁ。ってことで、これ、六本木ヒルズとかでもうちょっとしたら公開されるんだけど、定価で観たらブーブー文句言ってたかもー。試写終わって、前にお昼にみつけたおいしいパスタのお店に。食事はとーっても美味しかったんだけど、バイトのねーちゃんがちょっと駄目駄目ちゃんだった…。あの子さえ成長してくれれば、良いお店かも!(笑)パスタもリゾットもおいしかったよー。お昼にまた行こうっと。あと、もしも武道館とかでライブ見ることあったりとかしたら。是非(お店は「ポンピプール 海」って名前のようだ)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/370-6a1ab5ed
