{左:}楽しかったー! なんといっても、このお二人が、本当に楽しそうに演奏してて、それだけでこちらも凄い気持ちよくて。いいなぁ、こういうの。
十夢くんを通じて知り合えた、素敵なお二人。素敵です。キョーコさんは、アコーディオンとピアノで。7thは生ピアノがあって、あれが素敵よねー。
実はコール天のライブはまだ一度しか観たことなくて、あの時はまさか寺尾くんとこんなに話すようになるなんて思ってませんでしたよ(笑)。今日もコール天とは違う、寺尾くんのソロってことで、またコール天もちゃんと観に行かなくちゃぁー、と思いました。
観ながら、そうそう、寺尾くんって、こういう歌い方だったなーとか思い出しました。あれはred clothだったなー、とか。都合つけてライブ行きたいー。でも、私の手帳はまたも凄いことになってるよ…。これでサッカーが開幕してしまったら、もうほとんど週末は埋まるし…(怖)。
実はライブ前に、間に合いそうだから、と、六本木ヒルズへ。こないだ見て、どうしても忘れられなかったお財布を買いに、オーラ・カイリーに行き、パスケースと色違いのお財布を購入。嬉しい~。前に通販で買ったのは、まだ支払いしてなかったんで、返品しちゃいました★2日くらい使ったんだけど(内緒)許してね~。すっかりオーラ・カイリー狂です(笑)。でも、バーゲンじゃないと買えないよー(涙)。それで、7時開演の10分くらい前に到着。良かった間に合った、と思ったんだけども、中に入ったら、にゃんと客席には3~4人しか人が居ない!?! どっひゃー! と思いつつ奥を見たら、寺尾くんが居たので、挨拶(と言うか、知ってる人見て安心した…出演者なんだけども)。寺尾くん、「お好きな席へ!」って…(涙)。後ろの方の椅子に座りました。その後キョーコさんも来てちょっと喋ったり、ライブ始まったんで前の2組をぼけーって観たり。その後拓ちゃんが来て、並んで(?)寺尾くんとキョーコさんのライブを観て、終わってから26日のライブの話を訊いてみた! が、まだはっきり、どのくらいの演奏時間なのか、どういう進行でやるのかも判らないんだって…(涙)。あぁ、DUSKと重なってるんだよね…。DeSeOとnest、どうやってはしごしよう…? ってか、明日リハで、明後日はまた十夢くんのライブで7thで会えそうなんで、また訊いてみようっと(笑)。そう、明後日はここでまた十夢くんのライブですよ~。帰り際、冗談で寺尾くんとキョーコさんと、ロマンスで一番前に並んで観ようか! とか言ってて爆笑でした。すごいプレッシャー! というか、若者苛めてどうするよ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/372-b35e6e62
