{左:}久しぶりに、バンドではない十夢くん。今回一緒にやったのは、カーニバルバルーンの内田さんです。前にも一緒にやったことがあったんだけど、最初の音が出たとたん、色々思い出しましたよ。いや、内田さんのギターってこんな音だった! とか。寺尾くんのギターとはまた違って、良いのですよねー。
THE BOOMの「釣りに行こう」のカバーもやって嬉しかった! 磔磔でやったってきいて、凄い聴きたかった~! と思っていたのでね(笑)。十夢くんの声はやっぱり透き通ってる感じがして、落ち着きます。いやそれにしても、あのなんか言う前にニヤッってするの、面白い。
今日は、今までバンドで活躍してくれてた拓ちゃんキョーコさん夫妻と寺尾くんも観に来てて、なんとなく近くでみんなで観てたって感じ。こういうシチュエーションも面白いね。なんか、十夢くんに通ってなかったら、こういう交友関係もなかったかと思うと面白いです。てか、十夢くんのおかげで広がる音楽世界。サンキュー、十夢くん(笑)。

そして、今日の大収穫はperidots。初めて観たのだけど、夢中で観てた。声も歌い方も曲も詞も、全部好きだったよ。えっと、ついでに顔も好きな方の顔でした(笑)。うわー、なんで今まで出会わなかったのよ、自分!って、凄い残念に思ったけど、今日出会えてよかったとも思った。まだまだ、私の知らない、素晴らしい音楽を創っている人は、世の中に沢山居るのね…。しかし、帰りにCD買っおうと思ったら、売り切れてて買えなかったよ(号泣)。次回は2/4に三茶。しかし、その日はThe Jerryとblondie plastic wagonの対バンで、下北だしなぁ。そのあとは4月まで予定ないし、それもでも、なんかレッズの試合に当たりそうだよ…(涙)。なんとかライブに行こう! HPチェックを怠らないようにしないと。でも、BBSは書き込みづらい雰囲気だった…友達みたいな感じ? みんなが。読み専門でしばらく通いますわ。
今思えば、十夢くんの録音したあとにMDまだ残ってたんだから、そのまま録音してくれば良かったのに…! そんなことも気付かないくらい、ほんとに夢中で観てたのよね…(苦笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/374-63bc9f17
