2006.07.08 お誕生日
あまりお誕生日おめでとう、というエントリを上げてません。
それは、私なんかに中途半端に祝われても仕方ないだろうとか
私なんかよりずっと応援してるサポの人に祝ってもらった方が
きっと幸せ、とか、そういう感じがしてるので。自分では。

でもなぁ。
啓太に関しては…ねぇ。ユニにマーキングまでしてるし、
なんだかんだとグッズも集まってきてるしw
(あ、でも、モバイルケースは買ってないよ)

啓太、お誕生日おめでとう。
25歳。
この1年も、啓太にとって良い1年になりますように。
怪我などなく、充実した1年になりますように。

できる限りのサポートをして行きます。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/38-c4de054a
