<リンク:http://www.shinji-ono.tv/message/20050124.html>小野のメッセージ(1/24付)や、<リンク:http://www.tsutomu-nishino.com/?01220100>西野のDiary(1/22付)、凄いタイミングだと思わない?
昨日、ポールに言われて読んで、かなり笑ったよ。

そして、<リンク:http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/01/25/09.html>横浜では10番になるんだ~
10番背負いたかったのかなぁ? 奥が嫌がる(笑)10番。

愚痴愚痴してるんですよ、相変わらず。
あ、携帯ストラップ、昨日まで2年分の8番をぶら下げてたんだけど、
今朝、優勝記念ストラップに付け替えて出社しました。
なんか、ぼーっとしてます。膝、ほんとに治るのかなぁ。海外に行きたいのかも知れないけど、そのためには、あの膝を、完全に元に戻さなければならないだろうに…。それを横浜の医療スタッフで成し得るのか? 疑問だ…。(両膝の靭帯痛めた人間を海外クラブが獲るかどうか…って問題もあるらしいよ)ところで、私も折った鶴、ちゃんと引越し先にも持ってってくれるのかな?あれは浦和のサポの心が凄く篭ったものだから、簡単に捨てたりしないよね?
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/380-775b8661
