{左:}←フットサル対決のハーフタイム時、妙に和んで喋ってた人たち(笑)。

楽しかったですよ、フェスタ。10時くらいに到着するように出かけたんですけど、既にイヤーブックなどを売る所には長蛇の列。でも、DVDは買うし、イヤーブックも、芝付きじゃなくても買うしね、と言って、とりあえずその列に並びました。そしたらね、イヤーブック、芝付いてた! まだもらえるくらいに並んでたみたいで。意外だったわー。全然狙ってなかったのに(笑)。エメのDVDも買って、中へ。去年みたいにブロックわけはなかったです。なので、適当に席を見つけて、結構良いポジションに座りました。227入り口の、上の方。
最初の選手紹介の時、私たちの座ってたすぐ横の入り口から、ギシや岡野が登場したり(会場のあちこちの入り口から選手が入ってきて、誰がどこから来るのかはさっぱり判ってなかったし、そんな入場の仕方するとは思ってなかったのでビックリ!)、番号でへー、って思ったり。8番飛ばしたから空き番号になるのかと思ったんだけど、やっぱりアレが8番になりましたねー。アレとツボは今回は欠席だった(よね? ゲームから観ないで帰ってきちゃったんだけど…)ので、全選手入場が終わってから、ちらっと紹介されてました。代わりに16が空き番号になっちゃったね。
{右:}そしてスパサカのフットサル対決。福田にだけはみんな温かい拍手で笑った! そして、なんとギドまで選手として出場! そしてリティとじゃれる!(笑) みんな楽しそうで、でも真剣で、面白かったー。いつOAですか?トークのコーナーでは、酒井がとてもよい味を出してて良かった! ヒラの似顔絵を描いたんだけど、それがちゃんと特徴掴んでて、凄い上手かった! あれは爆笑だった。あと、赤星がヤマにした質問のあと、ヤマが最後に「赤星、あとで集合」ってぼそぼそって言ってて、それがもう爆笑でした。今年の自分のキャッチフレーズもしくは抱負、と言われて書いた「まず1点」に賭けて、新しいユニは13番を買うことに決めました。帰りに池袋で予約してきましたよ。頼むぜ、啓太!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/388-0ba0289c
