{右:}「おそとねこ」という写真集。モノクロ写真ばかりで、ページ数もそれほど多くなく、でも、野良たちの良い表情が素敵な本でした。ただ、bk1では取り扱いがないようです。残念。
この写真を撮った方のHPがありました。→<リンク:http://www.hosiyoneko.jp/>星夜猫

こないだの町蔵の猫本を読んでから、また読書から遠ざかってみてます。レムのはハードカバーだから、持ち歩くの、ちょっと重いなーと思ったり。でも、最近、MDじゃなくてネットワークウォークマンを持ち歩いてるから、カバンは異常に軽くなったよ。驚かれるよ、きっと。こんなのkumasaのカバンじゃない!って(笑) だからハードカバーにもめげず、持ち歩こう!(←電車が混んでて、なかなか本が広げられないって問題もあるけど)

<追記>2005.02.04 16:10
<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2521839/p-kumasa87502/>bk1で取り扱いが開始されました
是非観てみてください。この表紙だけで、購入決定でした。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/389-6bf3a6fa
