0719niigata_tuduki

0719niigata_after


達也復帰、リーグ再開の初戦。大事なゲームだったはずですが。

当初は行けないと思っていた新潟戦でしたが、来週の大分戦と甲府戦に参戦が無理となったため、
急遽参戦を決めました。行きは新幹線、帰りはムーンライトえちごを使う予定で、出発。
しかし、新幹線で新潟に向かってる途中で、えちごが運休との情報をもらい、あわててホテルを探し、
新潟駅に到着してすぐに、駅前のホテルに駆け込み、部屋を確保しました。
ここのところの大雨の影響で、運休することが決まったようでした…(´・ω・`)

試合に関しては、何故走るのを諦める選手が居るのかとか、不用意なバックパスで相手にチャンスを与えたりとか、
もう色々な「?」が頭の上に並ぶ状態で、一生懸命手を叩いても、声を出しても、
なかなか選手に届いてくれなかったみたいで、終わったあと、かなり脱力しました。
とても残念な結果になってしまいました…。
中断期間中の合宿で得たものは、なんだったのでしょうか…。
確かに、ワシントンもポンテも居ません。更に出場停止で長谷部まで居ない状態。
実践練習ができていないだろうことは判りますが、ここまで…(´・ω・`)
気候も、夕方には涼しくなり、とても良いコンディションだったと思います。
それだけに、尚残念でなりません。

次節はもう明日、土曜日。
ここのところ悔しい思いをさせられている川崎が相手です。
気を引き締めて、気合を入れなおして、参戦したいと思います。
0719niigata_sasimi


-+-+-+-+-

新潟スタジアム/ 38,592人 / 主審:家本政明
得点者:新潟=エジミウソン(12)シルビーニョ(70)/浦和=山田暢久(85)
警告:新潟=北野貴之(52)中原貴之(88)
退場:-

-+-+-+-+

試合後、バックスタンドで観戦していたBooHoo!のmaoさんとべるがものぱぴさんに混ぜて頂き、おいしいお魚と米を食べました☆
さすが新潟、お魚も米も美味しかった! 食べすぎました…w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/39-cccd2882
