<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050205-0016.html>小野途中出場「無理しない」/オランダ(ニッカン 2/5)

ってことで、遅れましたけど、伸二復帰祈願アイコンをはずしました。
回復早くて良かった。
無理しないで、順調にフル出場目指してほしいです。

しかし、アイコンなくなると、嬉しいんだけど、ちょっと寂しくなるね(苦笑)。
でもまぁ、他に色々貼ってあるから、これ以上ごちゃごちゃしても…とは思うけど。
今シーズンは、復帰祈願アイコンを貼らないで居られたら良いなぁ、と思います。
みんな、怪我しないで、元気に試合してね!(祈)
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/396-57262cc1
