1-スタメン
1-ゴール裏


開幕です。
またきっと、これで12月まであっという間に過ぎるんだろうなぁ…と、
なんとなく感傷に浸ってみたりする暇はありませんね。

お互いに、まだまだ、という感じのゲームでした。
この試合をもって、色んな修正点をクリアして行って貰えれば、と
思いました。

それにしても、ワシントン、ほんとにデカイね…!
向こうのCK、全部跳ね返してたもんね~。壁ですよ、壁。
お陰で、とても安心して観ていられました。

そして、啓太。啓太が居なかったらと思うと、ぞっとします。
…というか、啓太とハセの負担が大きすぎますよ、相変わらず(つД`)
フルで出て、最後の最後まで、速度を落とさずに走ってた啓太には
ほんとに感謝ですよ。あの、ポストを叩いたゴール、惜しかったね…。
ハセも、あのチャンスを決められなくて、残念だった…。

でもまぁ、来週までに、修正してくれれば! 期待してます。
-+-+-+-+-

万博記念競技場 / 20,916人 / 主審: 吉田寿光
得点者:G大阪=加地 亮(67)/浦和=堀之内聖(9)ワシントン(2)
警告:G大阪=シジクレイ(41)家長昭博(49)明神智和(89)/浦和=小野伸二(13)ポンテ(21)
退場:-

-+-+-+-+-
cante


毎度おなじみになった、早朝の新幹線で、大阪へ。
眠いけど、安いし良いのぞみに乗れるので、これが良いのです。
他にも結構サポの人、乗ってましたしね~。

で、新大阪に到着して、地下鉄で中津へ。
カンテ・グランデ中津本店へ行きました!
念願だったのですよ~。やっと行けた…(つД`)
カレーとチャイが美味しくて、猫のシロちゃんが居て、インド雑貨も
色々売ってます。その中に、赤白黒の猫が。これは買わないわけには
いかないですよ~(笑)。
私の大好きな猫のはっちゃんの、写真集やなんかが出版されると、
このお店で展覧会があるんですよ~。その時は、猫のはっちゃんも
ご来店するのです! 一度本物のはっちゃんに会うのも、夢です!
(写真は、買ってきた猫と、はっちゃんの卓上カレンダー3月の写真)
スポンサーサイト
Secret

