0722kawasaki1

0722kawasaki2

勝った…(つд`)感涙

達也の復帰ゴールで先制、永井の投入直後のゴールで駄目押し!
この二人が得点して、しかも無失点で勝てたことがとても嬉しかった。

ヤマの退場には驚いたし、主審に対する不信感は募るばかりでしたが、
相手ボールを絶対にゴールに入れさせない選手たちの頑張り、
ギシのファインセーブに、本当に助けられました。
最初のうちは少し上がり気味だった闘莉王も、さすがに10人になってからは
ゴール前にきっちりと立ちはだかってくれて、本当に頼もしかった。

新潟での試合を、反省してくれたかのように、みんな走ってくれたし、
それはとても嬉しかった。
ただ、まだまだ課題はあると思うので、この勝ちに慢心しないようにしてもらいたいと思います。
-+-+-+-+-

等々力競技場/ 23,005人 / 主審:柏原丈二
得点者:浦和=田中達也(30)永井雄一郎(76)
警告:川崎=中村憲剛(49)鄭大世(89)/浦和=長谷部誠(4)山田暢久(33)山田暢久(34)アレックス(80)山岸範宏(89)
退場:山田暢久(34)

-+-+-+-+
あぁでも本当に良かった。
等々力で勝ったのって、凄く久しぶりでしたよね?
いや、勝った試合も久しぶりだったけどw

さて、次の試合は水曜日。駒場。
等々力で並んでいるときに、指定席を余らせてる人に出会い、
譲って頂けたので、会社が休めないからと参戦を諦めていたのですが
行けることになりました! 指定席なら、最悪遅れても席が確保されているし。
ポールと落ち合うにも、判りやすいし。
会社から直行します。私はキックオフには間に合うはず。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/40-929565a3
