と言っても、3/26のナビ杯、大宮とのダービーと、4/13のリーグ5節、清水戦の2試合ですが。
今日、ファミマにチケットの引き換えに行き、その足でちょっと池袋まで買い物(14日と16日に会うだろう予定のバンドの人たちにチョコレート調達…ポールには日曜に好きなもの指定してもらう予定なのでまだ買ってない)に行って、ウロウロして帰ってきて、ポストを見たら。後援会の優先に申し込んでいたのだけど、それの返信が来てたのよ。ビックリしたー。だって、絶対当たらないと思ってたし。しかし、A自由…ウチら、並びとかやったことないんだけど(勿論抽選も)大丈夫なのか? 並べるのか? <打消線>座れるのか?場所確保できるの? しかも清水戦は平日だ!←もちろん休みを取るけどさ

まぁそういう不安はあるものの、諦めきってた駒場の試合が2試合も観られるとなると、やはり嬉しいもの。早く郵便局で振り込まなくちゃだよ~!(まだ余裕あるけど)
とりあえず、今日はチケットは無事に買えたし、なんか良かった。会社休んで良かった。

で、今は友達に頼まれたCDのダビング中。聴きながらやってます。やっぱThe Jerry好きだ~(笑)。それぞれに、それぞれを聴くと好きだ~! と思うんだけどね。今私の中では、ユウタくんがダントツ1位かも。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/402-901c2d16
