fc2ブログ
ツアータイトルのない、プチツアー中のBUGY。東京は明後日、Queであるんだけど、その日は前から楽しみにしてた、理王と篠原くんの共同企画イベントの日。しかも、俊太郎くんまで出るので、絶対外せなくて。BUGYは諦めて、それで千葉まで観にいくことにしました。
もちろん、メンバー分のチョコレート持参で。Vo.のユッコちゃんは女の子だけど、勿論、ユッコちゃんの分も買いましたよ。クマの形したチョコなんで、特に名前とか書かなかったけど、まぁkumasaからだと思ってもらえれば。モンチさんに全員分託しちゃったけど、モンチさんが全部持って帰っても、まぁいいか(笑)とも思ったりして。いや、やっぱちゃんと全員に食べてもらいたいけどさ…。

LIVEは兎に角楽しかったです。
新曲良かったなー。こういうのが、どんどん出来上がっているのかなぁ? 
そして、久しぶりに一番前で観たら、ちょっと恥ずかしかった(笑)。ステージの人たちは、全然こっちのことなんて気にしてないと思うけどさ。枯れた花で、ついまた両手を上げてしまったよ…あの曲は、ほんと、勝手に色々体が動くね。

モンチさんの笑顔を見てたら、ものすごーーーっく幸せになりました。色んなこと考えてたけど、それが全部馬鹿馬鹿しく思えたりさ。馬鹿馬鹿しい人も居るよね、世の中さ。そんなことに拘わってても仕方ないよね。とか、思ってみたりした。
明後日観られないのが残念だなー、と思うくらい、良いライブだった。でも、明後日は譲れないな!(笑)

しかし、千葉遠いよ! 仕方ないけどさ。せめて市川くらいでやってくれると有り難いけど、でもGIOはもうなくなっちゃってるしねー。適当な場所がないなら仕方ないもんなぁ…。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/406-7d458b79