佐藤くんお誕生日おめでとう。
ほんとは会社休んでのんびり下北散策してケーキでも食べようと思ってたんだけど、微妙に仕事が忙しいのと(更新はできるくらいなんだけど・笑)こないだ3連休前に休んだのがあって、会社に来てます。

今朝の地震、ビックリしたねー。
なんとなく、揺れる直前に目が覚めたんだけど。ドーーーン! って感じで揺れて、思わず布団にもぐり、揺れがおさまったくらいに頭を出したら、ポールも起きてました。で、TVをつけて、震度を確認。4くらいだったんだねー、と言って、また寝ました。(だって5時前だったし…)
朝のニュースで、茨城の方が震度5弱だったと知って、結構最近茨城あたりで地震起きてるなーと思って。でも、あんな時間に大震災とか来たら、ほんと、どうしようもできないですよね…。と、朝から怖かったです。

月曜に千葉まで行って、疲れて帰ってきた翌朝、通勤電車が、どっか遠いとこで車両故障があったらしい影響で遅れていてギュウギュウ。疲れ切って会社に到着(それでも遅刻はしなかったぜ!)したものの、向かいの席の派遣は普通に遅刻(毎日だけどね…)。精神的にも疲れました…。そんな中、今朝の地震…。今日は電車は遅れてなかったけど。雨が結構降ってて、寒いし、あまり出社したくなかったです(苦笑)。その上、出社した途端に、来年度の入館証の写真を撮るからと、頭ぼさぼさのまま座らされました。トホホ。

今日は夜にライブ観に下北沢行きます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/408-5f7d3373
