0726_xooita1

0726_xooita2


苦しい試合でした。暑くて、実際にも、精神的にも息苦しい展開。
だけど、ウッチーがやってくれました。
あの見事な達也へのパス、そして達也のゴール!
(流れは、啓太から達也、達也がウッチーに渡して、それをウッチーが達也へ、ゴール!でしたね)
もちろん、座席で飛び上がりましたよ。

会社が終わってから、ダッシュで浦和に向かい、二人分のおにぎりをファミマで買い、
いつもの道を、かなりの早足で歩きました。暑くて、走れなかった…。
到着して、席についた直後にキックオフでした。
だから、大旗見られなかった(つд`)
だけど、駒場で勝ったから、もう良いのです。
あの試合に行けてよかった!
これからも、まだまだ苦しい試合が続くと思うけど、
この一勝はとても大きかったと思います。

次節、小瀬にはチケットが取れなかったため行けません。
家で、TVの前で応援してます。
現地に行く方は、どうぞ宜しく!
-+-+-+-+-

駒場スタジアム/ 16,040人 / 主審:松村和彦
得点者:浦和=田中達也(78)
警告:浦和=田中達也(24)永井雄一郎(66)
退場:-

-+-+-+-+
0726_xooita3

ちょっとボケちゃったけど、挨拶に回ってくれた、アイシングが重そうな達也。
ほんとにありがとう。この3試合、達也の頑張る姿には、本当に元気づけられてるよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/41-a48d5ac8
