ちょっと寝込んでました。といっても、それほど酷い発熱ではなかったのですけど、最近熱なんて出してなかったから、微熱でもだるくてだるくて…(涙)。日曜に熱を出して、昨日病院に行く頃には微熱になってたんだけど、取り敢えず医者に行かなくては、と、薬を貰いに行ってきました。喉が痛いのが、なかなか引かない…。

土曜日は元気だったんだけどなー。取り敢えず、一般発売で駒場のチケを狙い、ナビ杯の神戸戦は取れました。ってことで、前半の駒場で行けないのは、セレッソ戦のみ。凄いなー。取れるものだなー(笑)。と言っても、ポールがPCに張り付いて取ってくれたので、私は何もしてないんだけど…。あとから、携帯で挑戦すればよかったってことに気づきましたよ(涙)。でも、取り敢えず取れたのでよかったです。その後、MDPを貰いに、赤羽のスポーツオーソリティへ。ポールのお父さんとおばあちゃんの誕生日と、うちの母親の誕生日のプレゼントも物色。赤羽のスポーツオーソリティの向かいに、素敵な雑貨屋さんがあって、そこで母親のプレゼントは決定。しかも、お店から直接送ってもらえたよ。良かったー。あのお店、かなり母親好みのものが置いてあったので、これからもお世話になるかも! その後、池袋に戻って、誕生日プレゼントを物色して、ポールの実家へ行き、夕飯をご馳走になってきました。
で、日曜に起きてみたら、なんか熱っぽい…ってことで、うだうだと寝て過ごし、昨日も結局会社を休んで、寝込んでました。

あぁ、昨日なんて殆どネットしてなくて、話題に取り残されている感じだよ…(涙)。
でも、ここでしっかり治しておかないと、今週末から怒涛のサッカー週間だしね! がんばれ私。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/413-5d756793
