にゃんと、会社を休んでまで行った病院で貰った薬よりも、市販のルルの方が効いてます。マジで。どういうことだ? 近所の医者、やはりヤブだったのか…?(随分前に行った時も、ちょっとそうかな?とは思ってたんだけど…)これからは、いつも行ってる大きな病院に行こうと思いました。それか、近所で別の内科を探す。もう1件、大きな通りの方にあったような気がするし。うーむ。
そんなわけで、昨日の日記を見て、今日一緒に映画を観に行こうと約束してた友達から、延期しても良いよ~、とやさしいメイルが届き、いまいち咳き込みそうなのが心配だったので、お言葉に甘えて、今日の予定はキャンセルに。来週に延期です。来週こそは! なんか、延期ばかりしてるなー。すまんす。

会社では阿呆なお嬢様の彼氏が飲酒運転で免停になったとか(それも常習で彼女もまったく注意してないとか、そんな状態で一緒に車乗ってるとか、最低レベルの話で呆れた)、某有名新人野球選手が喫煙してたことについて「スポーツマンがどうとか言う前に(法律違反なんだから)人として間違ってるよね」と言ったら、「自分も20歳前から喫煙してたんだよね~、人として間違ってるのかな~?」とか。もうほんと、この人レベル低すぎ。これでよく30過ぎで、しかも自立してるとか言ってるよなー。まだ実家に居るくせに。まぁ、田舎モノってことですよ、そういう、ちょっと(?)悪いことしてきた自分てイケてるでしょ~、的な喋りが。しかしこんな北海道の果ての島出身の人に田舎モノって言われるのもどうかと思うよ? ってことで、このお嬢が目出度く3月末で契約終了が決定。3/1から引き継ぎの人が来ることも決まり、私はほんとに安心しましたよ。あと1ヶ月これに付き合わないといけないかと思うと気が重いけど、それでも1ヶ月我慢すれば居なくなるってことで、ホントに嬉しい。これで少しは、抜け毛も減りますかねぇ?

<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050223-0012.html>永井王子が発熱してるとのこと。みんな、体調管理には是非とも気をつけて! って、風邪ひいてダウンしてた私に言われてもにゃー(涙)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/414-e18dfcc0
