今日のチーム情報とか、新聞とか、まだ見てないです…。
午前中、ちょっと忙しくて…。

そして、私の喉は、痛みは引いたんですが、何故か腫れてるっぽく、凄いハスキーボイス(って言えば聞こえは良いけど…)になってます。電話で「ほんとにkumasa?」と訊かれるくらいに(涙)。今朝までは、普通に喋れたのに…!

ところで、昨日、我が家では、来月19日の神戸戦に参戦すべく、往復のチケットを確保しました! 新幹線の格安チケットとか探したんだけど、あまり安くなくて…で、結局飛行機を使うことに。行きの便には、結構な数のレッズサポが乗ってるような気がします…(笑)。
しかしあれだね、飛行機って安いよね。キャンペーンだったり、早割りだったり、その辺はちょっと各社で違うけど、それにしたって、1万円前後で行けるなんて。帰りは関空からなんで、関空観光してこようっと。こんなことでもないと、関空なんて使わないし(笑)。
そういえば、高槻の友達が、お母さんとカフェ始めたって言ってたけど、まだ続いてるのかなー? あ、でも、それは5月でも良いか(笑)。日帰りで、色々詰め込むのもね。

大分とかは、ちょっと無理だけど、出来るだけアウェイにも参戦しようとしてます、ウチ。東京近郊のアウェイは、行きやすいとこ、多いしね。それでさっきちょっと、アウェイ分の各チームの発売情報とかチェックしてみました。カレンダーに記入して、忘れないようにしなくちゃだわよ。今回、水曜のアウェイは国立ばかりで、結構アウェイと言っても、馴染みのスタジアム、って感じですね。会社帰りにも行きやすいし、ありがたいわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/415-01bd6583
