{左:}熊谷まで行ってきました。遠かったよ…(涙)。
まだ咳がとれなくて、ゲホゲホしながらの観戦。天気は良かったものの、風が結構強く、しかも、席が日陰で(メインの屋根の影が伸びてきた)、寒くてねぇ(涙)。ベンチコートにひざ掛け、帽子まで被って、完全防備で観てました。
それでも、14000人近い人があそこに集まったのですねー。ザスパのサポの人が多くて、ちょっと驚きました。それとも、特にどこサポとかないけど、近所だから来た、って人も居たのかしらねぇ?
私の予約したユニは、まだ連絡が来ませんが(早く来ないかなー)、結構今年のユニを着た人、居ましたね。まぁそりゃ、ネット販売1弾があっという間に売り切れるくらいだから、当たり前か…。私も早くユニ着て試合に行きたいっす。鹿戦には間に合わないかしら…? あと1週間だけど。
{右:}熊谷のピッチは、駒場よりも遠く感じました。トラックまでの距離がそれなりにあったのかな? なので、最初アップしてる選手の見分けにも苦労。いや、永井とツボはすぐ判ったんだけど、まさかヤマが居るとは! インフルエンザだったんではなかったっけね?(笑)
先制はされたけど、それは今日の最初にとってたシステムが、上手く機能してなかったからよね…。後半、ウッチーが入ったら、物凄い落ち着きましたよね。やっぱりウッチーは良いなぁと思ったり。都築のキックも久しぶりに観られて感動。後半は風が強くて玉が流れたみたいで、ロングキックはしなくなっちゃったけど。
取り敢えず、勝ってよかったっす。
あぁ、来週は開幕だ!
それにしても、今日は本当に良い天気でしたね。空が広くて綺麗でした。試合終わって、バスに乗ろうかと思ったんだけど、あまりの列の長さに辟易、ポールが歩く、と言うので、熊谷駅に向かって歩きました。凄い遠かった…! でも、歩いてるうちに、観戦中に冷え切った体があったまって、咳があまり出なくなったので、助かりましたけど。途中、犬に吠えられること多数、猫は1匹(←これは別エントリ立てます!)。そして熊谷駅! 湘南新宿ラインで、グリーンに乗ろうと思ったんだけど、池袋や横浜ではホームにあったはずのグリーン券売機がない! 訊いたら、改札入る前に、普通に切符売り場で買わなくちゃいけなかったらしいよ。がーん。手間取りました。もう、全駅同じようにしといてもらわないと判らないよ! ってか、もっと大きく表示しておいください。お願いしますよ、ほんと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/418-4fecd202
