暑かったようですね。
日中は、都内に居ても暑くて、息苦しい感じでした。
甲府は盆地だし…と、心配だったのですが。

TV観戦でした。
チケット取れなかったので…(´・ω・`)
TVで観ているだけなので、現地での状況がいまいち判らないことも多かったです。
だけど、みんな疲れと暑さで、全然動けなかったですね。
それだけではないのかも知れないけど…。
点を取られてから、黒部が入ってから、やっと動きが良くなったように見えました。
負けなくて、本当に良かった…。

これで、少しだけまた中断するんですよね。
次節はホームです。
頑張りましょう。
-+-+-+-+-

小瀬スポーツ公園陸上競技場/ 17,000人 / 主審:山西博文
得点者:甲府=藤田健(62)/浦和=アレックス(75)
警告:甲府=バレー(14)/浦和=鈴木啓太(53)闘莉王(84)
退場:-

-+-+-+-+

入場者数の発表の時の、派手なアナウンスと甲府サポのどよめきが面白かったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/42-d1390bea
