実は一昨日の夜、電話をもらったのですけど、わたわたしてて、書くの忘れてました。
予約してたユニ、3/4に入荷! の連絡を貰いました。
しかし! 一瞬会社帰りに買いに行く! と盛り上がったものの、なんと私、4日はライブの予定が入ってたんだった…! ということで、開幕戦にはユニは着て(持って?)いけないことに。まぁ、雪降るみたいなんで(寒)がっちり着込んで行くからユニになれないと思うので、翌日にでも行ってきます。あぁ、それにしても予約忘れられてたらどうしよう? とか思ってたので、電話かかってきて安心しました。でも、夜の9時に電話してくるって思ってなかったので、ちょっと驚きました。電話してる人も大変だろうなぁ…。
あぁ、ユニの下に着る赤いTシャツを沢山調達しなくちゃ!

<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050302-0014.html>エメの準備は整いつつあるようですね

そういえば、今週のサカダイの表紙を見て、思わず笑って咳き込んだ私。だって、ガウンが…クリムゾンレッドのガウンが!!! 中には達也のロッカーでの写真も載ってましたね。ロッカーの荷物の中にコバトン発見してちょっと嬉しくなりました(笑)。
J2選手名鑑を見てて、徳島のユニは、ホームがポカリでアウェイがステビアのような色だなぁ…まぁ大塚製薬だし、と、妙に納得してみた。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/421-d71558c0
