{左:}開幕しました。
風邪も随分良くなり、あとは咳が取れれば…という感じ。でも、これでまた風邪をひいてはまずいと、がっちり着込んで行きました。でも、ずっと雪だった予報は昨日には晴れに変わり、その通りによく晴れました! 風が冷たかったけど、でも、日に当たってるところは暖かく、歩いてても結構あったまりましたね。それにしても…この日のウチのチケットは、SC席。バックスタンドの、後ろから数えた方が早い席でした…。いえ、ピッチはとても綺麗によく観えるんですけど、登るのがもう、大変で…(涙)。トイレに行きたくならないように、飲み物を控えてみました。

と、言いますか。
試合のことは、まぁ…色々言いたいんですけどね。まぁ、策略にはまった、ってことですかね。鹿さんはまたこう、演技派がお揃いのようで。それにひっかかっちゃぁいかんですよ。良くも悪くも熱い男だからなぁ、アルパイ…。そして闘莉王も…。

アフターバーには、本当に社長が来たようですね。ウチはすぐにバスの列に並んで、しかもバスに乗ったらあったかくて思わずぐっすりと寝てしまってましたが(苦笑)。
{右:}12時頃到着したんですが。まだまだ席は埋まってませんでしたけど、これが、埼スタバックアッパー殆ど最上段、からの眺めです。天気良くて、ほんとに良かった…! それにしてもピッチが綺麗でした。脇にまだちょっと雪が残ってたけど、ここまできちんと雪をよけて、試合ができるくらいの状態にしているスタッフの方々のご苦労には、ほんとに頭が下がります。<色:#999999>埼玉スタジアム/52,789人警告:フェルナンド(6分)青木(7分)アレックス(33分)闘莉王(49分)ネネ(49分)大岩(79分)新井場(82分)酒井(84分)退場:アルパイ(44分)得点:鈴木(29分)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/424-1c5d1a83
