{左:}{左:}<リンク:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1784243>スクイズメン「ラ ピラミッド」
<リンク:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1655397>ハンバートハンバート「おなじ話」
<リンク:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1972262>ハンバートハンバートとマチルダロドリゲス「E.A.D」
ジャケははじめの2枚。
スクイズメンは、こんなバンドだとは思ってませんでした。もっとバンドな感じなのかと思ってた(笑)。でも、<リンク:http://www.s-quizmen.com/>スクイズメンのHPで、前のCDの音源を聞いてみたら、バンドでした(笑)。しかも、なんかこう、妙にツボに入る声と歌い方。思わずHMVの通販で昔のCD(入手困難とか書いてあるけど、通常出荷になってるやつ)を注文しちゃったよ(笑)。なんか、タワレコなんかに行って試聴機に入ってるので、気になるのは聞いてみることが多いんだけど、たいていポールが先に聞いて、私にヘッドフォンを渡すものは、私のツボなものが多くて、そのままレジに直行、ってことが多いんだけど、スクイズメンもまさしくそれでした。キセルと一緒に並んでて、ポールはキセルを買ってた…策略にはめられたっぽい(笑)。
ハンバートハンバートは、何度かライブを観て、いつも釘付けになってるくせに、全然CD買ってなかったの。でも、この「おなじ話」は、ライブで聴くたびに、とても好きな曲で、なんか気持ち良くて、これがシングルになるって知って、凄く嬉しくて思わず買ってしまいました。二人とも、とても良い声なんだよね。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/426-a9a5de71
