<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050309-0005.html>浦和DF坪井、259日ぶりリーグ戦復帰だ(ニッカン)
素敵な笑顔の写真で、記事開いた途端和みました。

アルパイは、2試合出場停止だそうですね。もっと酷いことになるかと思ってたけど、マッチコミッショナーの判断には、ほんと有難いと思うばかり。きちんと状況を(VTRでも)判断してもらえるということは、良いことだと思いました。
でも、お願いだから、もう彼らの挑発には乗らないでね…(願)。まぁ、別ビルに行ってしまった会社の鹿サポは、あんな勝ち方でも、勝って私に「どうだ!」みたいな伝言を寄こすような感じなんで、もう相手にしないことにしましたけども。馬鹿馬鹿しくて相手にできない。

サカダイの岡野×ヒラの対談はあまりのことに爆笑でした。あれ、ポールは電車の中で読んでて、笑いそうになってヤバかったらしい。電車の中で読んじゃ駄目だよね。私だったら絶対我慢できなくて吹き出してるよ(涙)。

川崎戦、雨のマークは取れたようですね。良かった…! ウチはホーム側のチケを購入してしまってるので、入場とか注意事項とか、川崎のオフィシャルを注意深くチェックしていきたいと思ってます。
ってか、<太>そんなに酷いヤジとか飛ばさないんで、やさしくしてください>川崎サポの皆様<ってかこんなとこ見てないだろうけども(苦笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/428-e4994f22
