昨日発表になった、9日の代表戦に向けての選手。
http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/060804_13.html
色々予想どおり、な感じだったけど、ギシには驚いた。
こんなこと言うの失礼だけど、全然考えてもいなかったから…。
でも、確かにギシは守護神で、ここ何試合も、危険な場面でしっかり守ってくれてたもんね。
選ばれて当然だよね!
そして闘莉王も嬉しかった。
だって、どう見たって、日本で一番のDFだと思うもん。
闘莉王が居てくれれば、全部ボールを跳ね返してくれる。
そういう安心感、あるよね。
なによりも、日本代表になる為に、彼は帰化したんだもんね。
本当に良かった。嬉しかった!

と、喜んでいたところ、今日になって追加召集が…!
http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/060805_04.html
啓太が!
啓太まで呼ばれた!
おめでとう啓太!!!(つд`)嬉泣
凄い嬉しいよ。啓太、ほんとに良かったね!
代表戦に関しては、チケットを取ることを考えてなかったので
手元にチケットないから、現地にはいけないけど、TVの前から
応援するよ!
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/43-2a9c3ecf
