{左:}AUTOくんライブでした。
Zher the ZOO(ザーザズー)は、最近できた箱で、Que系列。昔の代々木チョコレートシティですよ。横長で、天井低くて、音がめちゃ回ってて駄目な感じでした…(涙)。Queの方が音は良いなぁ。
AUTOくん、トリってことで、友達があまり体調良くないっていうので、暫くドトールで時間を潰してました。なので、観たのは宙ブラリとAUTOくんだけでしたが。宙ブラリ、相変わらずだったけど、もうあの変な着物みたいなのは着てないのね?
で、AUTOくんたちは…俊太郎くん、絶対酔ってたよね…(笑)。でも、MCでも言ってたけど、ほんとウオズミくんがいっぱいいっぱいな感じで、見ててちょっとニヤけてしまったよ(ゴメン!)。でも、ライブは良かった。音は悪かったけど、ライブは良かったよ! 新曲あったね。
写真、メンバーみんな写ってて嬉しいなー。モトキが見づらいけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/431-daf7b643
