{左:}行く時は、陽が照って、とても暖かかった(暑かったくらい)だったのに、キックオフが近付くにつれ、雲ってきて風も出てきて、どんどん寒く。ひざ掛けとホカロン、持って行ってて良かったよ。あれなかったら、結構死んでたと思う。

試合はねぇ…。最初の失点は絶対ツボのミスだよね…。でも、あれ、PKはおかしいと思うけど。あれって、誰がどうみてもPKなのかい? 2点目の失点は、ネネが…怪我で外に出た時に、戻らないという選択肢はなかったものでしょうか…? 交代で出たウッチーは素晴らしかったね。物凄いスピードで、ボールに向かって行く、あの姿。走り方独特なんで、すぐに「あ、ウッチー!」って判りますし(笑)。
酒井の得点も素晴らしかったです。感動したよ。最後の、アレと闘莉王の執念の同点ゴールも素晴らしかったし。いやでも、闘莉王は変なとこでファウルし過ぎ。熱くなり過ぎです。
しかしなー。岡野とカニのあのワンツーはすんばらしかったっす。あれは痺れた。カニは、出てくるとただでは帰らないところが、凄いよね。それも才能だよね。
そして、なんでみんな、エメへのファウルは取ってくれないの? がっちり掴まれても引っ張られても、全部流しやがったな、アナザー!

しかし、川崎はとても埃っぽい町でした…。花粉も飛んでたと思うけど、空気に埃が凄い濃度で混じってる感じだった。地元に戻って来たら、空気が綺麗だと思ったもん。
家に帰ってきたら、鼻水止まらなくなった…今年はまだ大丈夫、と思ってたのに、花粉症ついに来たか…(号泣)。
<色:#999999>等々力競技場/24,332人警告:都築(5分)山根(33分)久野(61分)闘莉王(64分)退場:-得点:ジュニーニョ(5分)酒井(21分)我那覇(52分)アウグスト(64分)岡野(80分)闘莉王(89分)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/432-d3102249
