2005.03.14 thom.
{左:}thom,という人のCDを買ってみました。またポールに、ヘッドフォンを「はい、」と渡されたに近い状態で聴いたんだけど、好みでした。ポールは私の趣味をよく知ってるからね~(←一緒に暮らしてるんだし当たり前だけどもさ)。
ドイツ人なんだけど、訛りのない英語できれいに歌ってる、ってことで、結構注目されてたらしいです。バンド活動長くやってて、今回ソロで、という感じらしい。解説、まだ全部読んでないけど。COLDPLAYみたいだったりU2みたいだったり。それも、まだ1回軽く流して聴いただけだから、印象でしかないけど。
ジャケットが綺麗よね。

こうやって、どんどん新しい良い音楽を発見できるのって、嬉しいものです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/434-d0a99337
